人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

SINK/THINK


映画とか本とか日常とか。
by Nine_To_Six

カテゴリ
Am I?
Name?→くろ
Live?  →神奈川県
Love? →映画、本、コーヒー、甘味、JohnnyDepp
Music? →ASIAN KUNG-FU GENERATION/  Larc-en-ciel/  STRAIGHTENER/        ACIDMAN/  椎名林檎/ LOVE PSYCHEDELICO/  MARILYN MANSON/ FRANZ FERDINAND

About Here?
映画狂の音楽好きの活字マニアのブログ。
感想とか、日々の馬鹿げたこととか。



最新のトラックバック
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ばとん3

まりやから。何バトンだろ?

1. とんがりコーンを指にはめたことがある

●スナック系ってあんま食わんけどやった事・・・あるね(笑)

2. バームクーヘンをはがす

●え?それってデフォルトでしょ??(笑

3. 扇風機の前であーーーって言う

●なんとなく毎年1回はやってる気がする!!

4. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

●やった事無いと思ったら、頭の片隅からやって途中で諦めた記憶が出てきた・・・(笑

5. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想

●目立つの嫌い(マジよ)

6. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

●そんなナルシズムは持ち合わせてないです・・・

7. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

●1日1グキですが、何か?

8. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

●カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を・・いれようとして水を入れました

9. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

●自転車がない

10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング

●しない。普通にシャドーボクシング

11. 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

●まず鏡をみてそんなことをおもいませんから!!残念!!笑

12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

●なるなる・・・orz


13. 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

●TVをこの4年間ほどまとも見に見た記憶がありませんが何か?

14. 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

●まりやと一緒で”自分がサトラレだったら・・・”とかは考える

15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

●1ヶ月に1.2回はやるよね(笑

16. 全部でいくつ当てはまりましたか?

●7個。約50%くらい 
by nine_to_six | 2006-05-23 19:52
<< 映画? ば2ん >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC