GORILLAZ
GORILLAZ

SINK/THINK


映画とか本とか日常とか。
by Nine_To_Six

カテゴリ
All
mOvie
muSic
booKs
Am I?
Name?→くろ
Live?  →神奈川県
Love? →映画、本、コーヒー、甘味、JohnnyDepp
Music? →ASIAN KUNG-FU GENERATION/  Larc-en-ciel/  STRAIGHTENER/        ACIDMAN/  椎名林檎/ LOVE PSYCHEDELICO/  MARILYN MANSON/ FRANZ FERDINAND

About Here?
映画狂の音楽好きの活字マニアのブログ。
感想とか、日々の馬鹿げたこととか。



最新のトラックバック
bhiuyo auj
from yiabatoj cleifi
aseq ofieq
from kgou ef
oyakifol oviof
from isipagud ivuzoy
augaz duur
from ibuag muucip
ydaiho yiipo..
from aurupis knaiwui
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おしゃけ

たまにはこっちに書くぞ、と。
ただいま店で試供品の缶ビールを配っております。
社員にもって帰っていいか?と聞くと「いくらでも!」という返事だったのでもらってきました。
年齢?細かい事気にすんなよ(笑)

で初めて缶ビール飲んでるわけです。
いや炭酸嫌いだから飲んだ事なくてさ・・・。
うん!!不味くも美味くもねぇ!!(えー
ああ、ただアツいね。顔には出てませんが・・
[PR]
# by nine_to_six | 2006-06-29 01:33

映画?

久しぶりに映画見たから観想書いたのに消えちまった!!
もういいや(おい)
とりあえずV・フォー・ヴェンデッタを見たよ、と
[PR]
# by nine_to_six | 2006-06-25 18:41

ばとん3

まりやから。何バトンだろ?

1. とんがりコーンを指にはめたことがある

●スナック系ってあんま食わんけどやった事・・・あるね(笑)

2. バームクーヘンをはがす

●え?それってデフォルトでしょ??(笑

3. 扇風機の前であーーーって言う

●なんとなく毎年1回はやってる気がする!!

4. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

●やった事無いと思ったら、頭の片隅からやって途中で諦めた記憶が出てきた・・・(笑

5. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想

●目立つの嫌い(マジよ)

6. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

●そんなナルシズムは持ち合わせてないです・・・

7. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

●1日1グキですが、何か?

8. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

●カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を・・いれようとして水を入れました

9. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

●自転車がない

10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング

●しない。普通にシャドーボクシング

11. 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

●まず鏡をみてそんなことをおもいませんから!!残念!!笑

12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

●なるなる・・・orz


13. 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

●TVをこの4年間ほどまとも見に見た記憶がありませんが何か?

14. 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

●まりやと一緒で”自分がサトラレだったら・・・”とかは考える

15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

●1ヶ月に1.2回はやるよね(笑

16. 全部でいくつ当てはまりましたか?

●7個。約50%くらい 
[PR]
# by nine_to_six | 2006-05-23 19:52

ば2ん

何バトンだこれ?どうも、極めてる女です(笑

1.回す人五人を最初に書いておく。
◎おおーっとくろ選手バトンミスだー!!

2.お名前は?
◎クロサギですよ(違

3.おいくつですか?
◎1年間を18間過ごしました

4.ご職業は?
◎学生

5.ご趣味は?
◎読書・音楽鑑賞・映画鑑賞・

6.好きな異性のタイプは?
◎おもろい奴・よく喋るやつ・沈黙が苦じゃないやつ

7.特技は?
◎どこでもいつでもいつまでも練れr・・寝れる(笑

8.資格、何か持ってますか?
◎ペン字・英検2級・・・かな

9.悩みが何かありますか?
◎昔よりは丸ーく考えるようになったので、あんまり深刻な悩みはないです。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
◎好⇒コーシー・魚介類・スイーツ・ラズベリー
◎嫌⇒ピーナッツ・酢豚・セロリ・納豆

11.貴方が愛する人へ一言
◎友人等⇒たまには遊んで私を癒して頂戴?(えらそうね(違う、エロんです

12.回す人五人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
いや、ミスったんで
[PR]
# by nine_to_six | 2006-05-23 19:38

ばつんばつん

なんか一杯溜まってきたから答えるぜのバツン

女子高バツン
<1,女子校時代はいつですか?>
ハイ校

<2,当時の思い出は?>
思い出・・・思い出・・・バカ騒ぎしてたことしか(笑
あ、修学旅行で犬に襲われた(ガタブル
 
<3,一番の失敗談は?>
ん~試合で手首切ったこと?
しばらく結構目立ったし、跡残るし(笑

<4,面白い先生はどんな先生だった?>
オノてんてー。鮮やかな突込みが好きでした(笑)
 
<5,今だから言えることを1つ>
身長が3年間で伸びたり縮んだりしてました!(あ、知ってる?)

<6,女子校のここがよかった!>
男子にこびるぶりっ子がいない。否、いたかもしんないけど目の前でこびる図を見なくてすむ。

<7,逆にここが嫌だ。>
やっぱドロドロしてところはあるかもね。

<8,女子校or共学 どっち選ぶ?>
女子大は嫌だなぁ。高校生やり直せって言われたら、また女子高でもいいけど。

<9,貴方にとって女子校とは?>
盗んだバイクで走り出す時代

<10,バトンを回す5人。もちろん女子校経験者>
はいはい!!いつもより多く回しております!!(違
[PR]
# by nine_to_six | 2006-05-23 19:27

たまには音楽な

忙すぅい!!
え~?おべんきょうってなぁに??はぁとまぁく
バックホーンのライブはかなり良かったVv
歌い方が「歌に魂込めてます!!!」って感じ。カッコよかった。顔じゃなく(笑)
モッシュ激しかったけど。ファン層が男中心だからしょうがないよな・・・痣できたけど(ギリリ)

初めて渋谷のタワレコ行った。
いや、ほらCDなんてめったに買わない人だからさ。レンタル派でぃ。
椿屋四重奏のシングルの予約してきた。なんか渋谷タワレコ限定得点があるらしい。楽しみ。

BONNIE PINKのLOVE IS BUBBLE がとても好き。漂うレトロ感!
松子見たいな。中谷可愛い。
[PR]
# by nine_to_six | 2006-05-20 23:52 | muSic

本日は

これからバックホーンのライブat横浜ブリッツですねん
行ってきまー
・・・・・・・レポんなきゃだめ?(セットリストとか覚えてられない性質らしい)
[PR]
# by nine_to_six | 2006-05-14 15:01

私のみに起こった不幸

今日は某よく止まる電車の某線が止まってたじゃないですか。
おかげで東海道はめっちゃ混んでたんですよ。もうプチッっと潰されました。

最寄り駅で、すし詰め状態の電車に乗り込む。混んでるから奥までいけないんだよね。ドア付近に留まる。
んで、いつも横浜駅で乗り代えるんですが、開くドアが私のいるほうと反対だったんですよ。
開く向こう側のドア。
降りようと思ったら動けない。回りも動かない。
降りていくあっち側のドア周辺の人。
「降ります!」とか叫んでみる。
しかし効果がないようだ!!(ポケモン風に)誰も動いちゃくれないぜ☆
「ドアが閉まります。荷物をお引きください」とアナウンス。
Σえええええ、ちょ、ま・・・
ぷしゅー (ドアの閉まる音)

あああ・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

降りられませんでした・・・orz
しょうがないので次の川崎で降りようと思いました。川崎まで10分弱。長ぇ・・・。
川崎に着きました。
横浜と同じことが起こりました☆

マジ泣くかと・・・orz
[PR]
# by nine_to_six | 2006-05-12 23:30

世間には 奇特な人が いたもんだ  くろぞー心の俳句

今日もバイトです。人多いです。カミカミです。(たっはーっ・・・orz)
××でよろしいでしゅ
とか序の口ですから。ちゃめしごとですから(茶飯事)(某M語辞典より・笑)

で、事件は新作CDコーナーの前で起こったんですよ。(室井はとても人気です)



何かつうと、お客さんにメアドをもらったよ。
きっとあれだ何かの罰ゲームだ(少女マンガでありがち・笑)

びっくらこいた。うん。
[PR]
# by nine_to_six | 2006-05-04 21:19

片方で何をする

ゴールデンウィーク??バイトだよバイト。
とか言ってちょっと真面目ぶった事をいいつつただ単に遊んでくれそうな人がいないだけだったりする。
寂しい奴ね!!(笑)

バイト始めたら、羽振りがよくなったもんだからいろいろガポガポ買ってみたり。
靴とか4足ほど買っちゃったよ。ハハハ。安いから思わずさ。1足あたり1500円。片方1500円って意味じゃないよ(笑)

そろそろだいえっと、とか言うものを始めたほうがいいかもしれない今日この頃。
[PR]
# by nine_to_six | 2006-05-03 20:08 | All
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC